ほわのにっきちょう

大学生のトイレ

1周年だってよ!今までの記事をランキングにしました。

 

こんにちは、ほわです。

 

実は今日、皆さんに報告しなければいけないある重大ニュースがあります。

 

なんと…

 

 

この度……

 

 

f:id:howanpopo:20200501160255p:image

「ほわのにっきちょう」が1周年を迎えました!

おめでてえ〜!

 

 

いや〜1周年っていいですよね。

「視聴数〇万人突破!」とか、「投稿数〇百回突破!」とかに比べると、1周年ってほったらかしでも嫌でも来ますからね。

そう考えるとおめでた度数がめちゃくちゃに低いな。

 

思い返せば、1年前のこの時期ってホントにしんどかったんですよね。余程のことがなければブログやろ!!!!なんて思いつきませんからね、よっぽどです。マジゲボでキツかった。

 

まぁせっかくの1周年なので、記念として僕が主催のイベントとかしてみたいですよね。『ドキドキ♥️老若男女ローション相撲〜in武道館〜』とか

 

 

f:id:howanpopo:20200501173849j:image

しかし残念ながら、世間ではコロナウイルスが萬栄しているので、そんなことをすればネットで大炎上し、体も心もポカポカになってしまうでしょう。為す術なしです。トホホ…

 

 

 

 

それでも皆を楽しませたい

 

 

 

 

家でカスの生活を送って精神が死んでる皆を笑顔にしたい

 

 

 

 

飛んできたカメムシをラケットで打ち返したい

 

 

 

そう考えた結果、僕が考え出した結論。それこそが

 

『ドキドキ♥️ほわのにっきちょうオススメ記事ランキングTOP5〜in我が家〜』

 

という訳です。

めちゃくちゃありきたりな発想だ。

 

なお、ランキングの順位は

・アクセス数

・読者の感想

・自分の好み

で決めていきます。ではまいりましょう。

 

 

第5位

 

f:id:howanpopo:20200501135321j:image散髪ってめちゃくちゃ辛くないですか? - ほわのにっきちょう

 

この記事は僕が散髪のしんどさと、実際に体験したハプニングを書いたものです。

 

恐らくこの記事を読んだ陰キャフレンドの皆さんは首を縦にブンブンと振りながら共感してくれたのはないでしょうか?

 

ちょうどボヘミアン・ラプソディをみた頃の出来事だったので、Queenが好きな人にもオススメです。

 

余談ですが、この散髪の後に別の散髪屋をハシゴするという人類初の試みをしました。もう二度とせんわゲボカス…

 

 

 

第4位

 

f:id:howanpopo:20200501140557j:image助けてくれ - ほわのにっきちょう

 

これ、ホントに書いてる時地獄でした。

 

だって四皇と元海軍大将に三密されることってあります???小池百合子が卒倒するわ

 

ホントにギチギチの状態でめちゃくちゃ急いで書いたのですが、こういう記事はホントにその場その時でしか書けませんね。もう絶対に書きたくないけど

 

(この後『助けてくれ〜』という続編が出たわ。クソめ)

 

助けてくれ〜 - ほわのにっきちょう

 

 

 

第3位

f:id:howanpopo:20200501142011j:imagePiss Man - ほわのにっきちょう
 

『ほわのにっきちょう』のほぼ最古の記事ですね。

 

友人に「最近の記事は長い」と言われて枕を濡らした僕ですが、やはり「読みやすさ」「程よい詰め込み感」はこの記事がダントツな気がします。

なんかマジメな事言っちゃったな。

 

ちなみにPiss Manは誰なんだ!?という疑問が残ったままですが、

 

 

Piss Manとは特定の誰かを示すものじゃありません。

 

 

 

その気になれば誰だってなれるんです。

 

 

 

 

そう、あなたもね。

 

 

 

 

 

ちなみに小便小僧がするオシッコの量は1日で1000〜2500Lらしいです。ヤバいな。

 

 

第2位

f:id:howanpopo:20200501143724p:image 王将好きの僕がフレンチでパニックに陥った話 - ほわのにっきちょう

 

これもだいぶ初期の記事ですね。ここからブログを書くことが当たり前になったような気がします。知らんけど。

 

「天津チャーハンを食べたい男がフレンチに連れてかれてパニックになる」というタイトルそのままの内容なのですが、割とこの話が1番好きな人が多い気がします。

(初期のがおもしろいってこと…?グギギ……)

 

余談ですが、今は天津チャーハン完全に飽きました。だってな、しょっぱいもんな。

 

 

第1位

 

f:id:howanpopo:20200501152607j:image胃カメラを受けに行ったら軽く死にかけました(後編) - ほわのにっきちょう

堂々の第1位を飾ったのは胃カメラでした。

 

夏期講習中に胃の調子が完全に終わったので胃カメラを飲んだ話なのですが、まぁこれも酷かった。

これから胃カメラ飲む人、覚悟の準備をしておいてください

 

この記事は後編ですが、前編と中編もあるので合わせてお読みしてほぢ

 

ちなみにお気づきの方も多いと思いますが、このムキムキKING of マッチョのモデルは幽☆遊☆白書戸愚呂弟です。

 


f:id:howanpopo:20200501154258j:image

f:id:howanpopo:20200501154318j:image

(この辺の画像も使いたかったけど、僕が死ぬ記事しかかけなくなる)

というのも、ちょうどこの時期に幽☆遊☆白書にガチハマりしてたんですよね。帰りの電車でいっつもアニメ見てましたし。

 

あとアルバムに『戸愚呂弟』というフォルダができたりしてました。

 

 

 

最後に

 

f:id:howanpopo:20200501154926j:image

以上でTOP5の紹介は終わりですが、他にもたくさん記事はあるので、もしお時間と心に余裕のある方はぜひ読んで貰いたい所存であります。

 

なんだかんだで僕がこうして記事を書いてるのも読者の皆さんがいるからなので、これからもご愛読していただけると幸いです。

 

あと毎回ブログのツイートにイイネくれる坊やたち、愛してるで❤

 

 

それでは2年目も『ほわのにっきちょう』をよろしくお願いします!

 

 

では!