ほわのにっきちょう

大学生のトイレ

助けてくれ〜

こんにちは、ほわです。

 

僕は今予備校を出て帰りの電車に乗っています。

 

前回記事に書いたことと同じ過ちを繰り返さないよう、できるだけ席の端っこに座らないようにしていた僕ですが、あれからは特にハプニングもなく毎日安心して帰宅できています。

 

さて、僕は今日も端っこを避けて長椅子の中間を座りました。

隣には優しそうなおばさん、その隣には仏頂面のおじさん、そして前に

 

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105193422j:image

 

山岳

 

 

 

 

説明不要

 

 

 

 

前回のビッグマムを超える図体を持ったビッグサンダーマウンテンが、僕の目の前に君臨しています。肩にちっちゃいエベレスト乗せてんのかい

 

あれなんでしょうか、僕は生まれながらにして山を引き付けてしまう才能でもあるのでしょうか???

 

それはともかく、今この現状のなにがやばいのかを担当直入に言いますと、もうね、すんごいの。奴の臭いが。

 

臭味、酸味、渋味、辛味。この世の全ての悪臭を凝縮させたかのような臭さ。はっきり言って公害です。もしかしたら彼一人だけでアメリカ軍を全滅させることだって可能かもしれません。風呂入れ

 

 

 

しかし地獄はここからでした。

 

 

 

 

ゴホゴホォッ!と彼が咳き込んだその刹那、口から猛毒のガスが排出されました。

 

 

f:id:howanpopo:20191105210158j:imageそのガスは宙を漂い、そして僕の鼻のやめろ穴に助けて入っーーーーーーーー

 

 

 

 

だ

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105194838j:image

f:id:howanpopo:20191105194841j:image

f:id:howanpopo:20191105194847j:image

f:id:howanpopo:20191105194855j:image

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191107202857j:image死んだ

 

 

はい、鼻が死にました。

でもそのおかげで臭いに悩まされる必要は無くなりました。はっはっはっはっはっは死ね

 

 

 

気づけば彼の周りに立っていた人達はみな何処かに消えていました。全員避難したか、もしくは蒸発したみたいです。可哀想に…

 

 

そういえば左右の御老人達は大丈夫なのだろうかーーーー?

 

僕はまず仏頂面のおじさんの方を覗きました。

 

f:id:howanpopo:20191105211439j:imageお、大丈夫そうです。彼は毒ガスに包まれながらその顔をピクリとも動かしません。流石、長年生きた御方は耐性が違います。不動ここに極まれりって感じですね。かっこいい〜。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105211446j:imageあ、違う、これ多分死んでる。息してないわ。

やはりこの毒ガスは常人が吸うと死んでしまうようです。

惜しい人を無くしちまった…来世は空気清浄機に生まれ変わってこの車内の空気を綺麗にしてくれ…………

 

 

 

さて、おじさんは助かりませんでしたがおばさんは大丈夫でしょうか……?

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105215653j:imageあ!生きてる!すごい!!!!!でもめっちゃ苦しそう!!!!!

 

この状況下でなんとか生き延びたのは僕とオバサンの2人だけのようです。

 

それと流石のおばさんとは言え、この臭いには耐えかねたみたいでカバンから何か取り出そうとしています。

 

恐らくですが、

 

f:id:howanpopo:20191105205511j:imageこの状況で最も必要とされるのはマスク。これがあるか否かで生き死にに関わって来るでしょう。

 

おばさん、早くマスクを取り出してくれ…それで自分の命を守ってくれ……!

 

 

 

おばさんが取り出したのは、それは立派な……

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105205825j:imageワンカップ大関

 

 

 

 

🤔

 

 

 

 

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

は?なにゆえに大関????

 

 

いや、まさかオバサンがこんな状況で酒飲むヘビードリンカーな訳がありません笑

 

多分薬の瓶か何かと見間違えたに決まって

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20191105212942p:image

 

なんで?

 

 

なんでこの人、毒ガスに包まれながら大関キメられんの????????????????

 

あーわかった、この人あれだ。死の淵にいる時がいちばんワクワクするんだろうな。へへっ、おもしれー女。

 

 

 

……

 

 

 

 

はい、そんな訳で今回も地獄に叩き落とされた僕ですが、もしかしたらこれは全部夢なんじゃないかと思えてきました。それも飛びっきりの悪夢。

 

横には死体、その逆には大関ババア、そして前には山。

 

ここまで酷い目に会うともうあれですね、電車乗るのトラウマになってきました。明日からは予備校までヨットで行こうと思います。ついでにノーベル平和賞も狙おう。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

誰か助けてくれ〜〜〜〜い!!!!!!!