ほわのにっきちょう

大学生のトイレ

Piss Man

f:id:howanpopo:20200501141848j:image

ブログが更新されないことを祈ってから1日が経ちました。

 

こんにちは、ほわです。

 

皆さんはGWをいかがお過ごしですか?

 

今日は平成最後の日ですね。

 

そのせいか、道端にタンを吐きまくるおじさんも、今日だけはどこか哀愁を漂わせながら、

道端にタンを吐きまくっていました。汚ぇ。

 

僕は相変わらず死にかけのショウリョウバッタの様な顔で予備校に行きました。

 

いつも通りの1日です。

 

ですが、一つだけ異変がありました。

 

朝の電車の中での出来事です。

 

 

 

 

 

満員電車の中でシス単を開いていると、悲劇は起こりました。

 

 

f:id:howanpopo:20190430201307j:image

「ジャンパーがくっっっっさい」

 

 

ジャンパーから漂う刺激臭(後でトイレの中で確認しました)。

その刺激臭の正体は恐らく「アンモニア」、

すなわち「おしっこ」であるということはすぐに分かりました。

 

初めはその事に困惑しながらも、徐々に冷静さを取り戻した僕は、何故こんなにもジャンパーが臭いのか?その理由を考察しました。

f:id:howanpopo:20190430195756j:image

 

 

1、自分のオシッコがかかった。

 

オシッコをする際、勢いが強すぎて自分のジャンパーにかかったのではないか????????

という考えですが、位置的に考慮したところ、ジャンパーにまでかけようと試みると、人間の構造上、全身にオシッコがかかります。

そうなれば、僕はもう立派な「オシッコ男」、

英語で言うと

『Piss Man』です。

 

なんだかカッコイイ響ですね。

小学生くらいなら、

「僕もPiss Manになりた〜〜〜い!」と夢見るかもしれませが、もはや歩く公害なので絶対にならないで欲しいです。

 

 

2、他人にオシッコをかけられた。

 

電車の中には多種多様な人物がいます。

ずっとブツブツ何か言っているおじさん。

突然奇声を発するおじさん。

タンを吐きまくるおじさん。

海軍大将みたいな座り方するおじさん。

f:id:howanpopo:20190430200803j:image(この場合、青キジが特に屑です。)

 

そんな中に、

「他人にオシッコをかけるおじさん」

がいてもおかしくないのではないでしょうか????????????????????????

 

時をかける少女

の如く

「尿をかける初老」

 

そんなおじさんがいても違和感はありません。

彼こそが本当の『Piss Man』ではないのでしょうか。

だとしたら早くくたばってほしいですね。

 

 

3、犬

 

僕は犬を買っています。オスのポメラニアンです。ものすっごい馬鹿です。

f:id:howanpopo:20190430201930j:image

以前、トイプードルを飼っていた僕からすると、トイとポメの頭の良さは歴然。

イルカフナムシくらい差があります。

 

そんな彼ですが、今朝、妙に機嫌が良かったのです。

大抵、朝起きるとソファーの上で気持ち良さそうに二度寝をキメる彼ですが、今日はとても清々しい顔をしていました。それはまるで

 

「日頃の鬱憤を、嫌いな奴に全て叩きつけた時のような」

笑顔でした。

 

f:id:howanpopo:20190430202653j:image

 

 

正直、こいつが犯人です。小便の匂いから気づいてました。なんだかこの畜生の顔を見てるだけでイライラしてきます。

 

f:id:howanpopo:20190430202838j:image

ほんとに腹が立ちます

 

f:id:howanpopo:20190430202940j:image

ほんとに……

 

 

f:id:howanpopo:20190430203457j:image

 

 

 

かわいい〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

うちの子めちゃくちゃ可愛くないですか????????????????????????????????

 

 

こんな可愛い子が人のジャンパーに小便なんかかけるわけないじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、犯人は分からずじまいです。

とりあえず『Piss Man』がやった事にします。

 

 

 

 

 

もしかしたら、『Piss Man』はあなたのすぐ側にいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

では、良い年号を。