ほわのにっきちょう

大学生のトイレ

お久しぶりです!下宿生活が始まりました

f:id:howanpopo:20200928220937p:imageこんにちは、お久しぶりです!ほわです。

前回、最後に記事を書いてから春が終わり、夏が終わり、気がつけば秋に突入して実のところ約4ヶ月が経ってました。バグ?

 

そんなわけで周りからは「ブログ辞めた?」「もうブログ書かんの?」「森に帰れ」など言われ、完全に引退したと思われてたみたいです。

 

…というのも、この4ヶ月間は色々と忙しく、「ブログ書きてぇ〜」と思いながらもなかなか時間を確保出来ずにいたのが本音です。…ホンマやで?

 

実際どんなことがあったかと言うと

 

f:id:howanpopo:20200913101527j:image慣れないZoomに悪戦苦闘したり

 

f:id:howanpopo:20200913090737j:image3年間行方不明になったいたママチャリと奇跡の再会を果たしたり(森に捨てられてました)


f:id:howanpopo:20200913090747j:image伊勢に行ったら腹痛でほぼ全日寝込んだり(撮った写真がこれしかない)


f:id:howanpopo:20200930201255j:imageオンライン授業がゲボカスアホちゃんだったりと…

 

正直、ブログにするにはなんか薄っ〜い日々を送っていました。無味

 


f:id:howanpopo:20200913090742j:image…中でもオンライン授業による弊害は大きく、ご覧のようにパソコンが''教育''に乗っ取られてしまいました。

 

f:id:howanpopo:20200913092622j:image特に、中心ではThunderbirdがレインボー爆発を起こし、見ているこっちが不安になってきます。

このままでは近くの神社に呪物として供養するしかないでしょう。トホホ…

 

f:id:howanpopo:20200913093359j:imageそうならないためにも、できる限りの''教育''を排除し、Thunderbirdも安全な場所に避難させました。後は壁紙を、

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20200913092139j:imageがばいばあちゃんに変更させればOKです。

 

f:id:howanpopo:20200913094901g:image

ご覧のとおり、以前の堅苦しさは消え、親しみやすさがグンとあがりましたね。これで万事解決と言えるでしょう!

 

f:id:howanpopo:20200913095110j:imageただ、壁紙の戻し方がよく分からないので、一生パソコンにがばいばあちゃんを宿しながら生きていくことになりました。皆さんもがばいばあちゃんを宿す際は気をつけてください。

僕はこれから近くの神社に行ってパソコンを供養してこようと思います。

 

 

…さて、前置きが長くなりました。以前僕が大学の近くに下宿したという記事を書いたと思うのですが、実はあの記事を書いた次の日に

 

f:id:howanpopo:20200913101652j:image緊急事態宣言が発令し、

このまま実家に帰って万が一コロナにかかってたら最悪だし、しばらく帰らずにじっとしとこうと思っていたのですが

 

f:id:howanpopo:20200913101723j:image母が下宿先まで車でやってきて、そのまま実家まで強制連行されました。トホホ

 

そんな訳で下宿先には1泊だけし、それ以降はず〜と実家でダラダラしてました。もちろん家賃は払いっぱなしです。しね

 

…ですが、流石に勿体ないが過ぎるのでそろそろあっちに戻らないとまずい。というわけで下宿先に帰ろうと思います。

 

f:id:howanpopo:20200930172519j:imageそうなるともちろん、我が家の犬にもお別れを言わなければいけません。彼にとって僕は唯一の兄。辛いことですが、別れとは人を強くさせてくれるものです。

 

f:id:howanpopo:20200921101325j:image僕「兄ちゃん、そんなワケでしばらくお家を離れるからね。悲しまないで、私はあなたの心の傍に常にいるので(感涙)」

犬「……」


f:id:howanpopo:20200921101330j:image犬「グガギャゴォン!!!!!!!」

僕「はわわ〜(ドジっ子メイド)」

 

 

彼は僕が思うより、ずっと強くたくましく育っていたようです。

 

 

 

 

というわけで、

 

f:id:howanpopo:20200929101450j:image

下宿に戻ってきました。おひさしぶ!

あまりに久しぶりの帰宅なので、自分の部屋なのに未だに少しソワソワしますね。

 

f:id:howanpopo:20200930170441j:imageそれに、約5ヶ月ぶりの再開だと思うとなんだか感動の涙が流れてきました。だってまだ1泊しかしてないですからね。家賃は5ヶ月分払ってるのに。

弁護士よんでええか?

 

 

ちなみに、前回も書いたように、下宿先を決める時に色々と候補はあったのですが、この部屋を見た瞬間「なんか新しいし綺麗だしココにき〜めた」と即決しました。

 

f:id:howanpopo:20200928213736j:image特にトイレとお風呂がセパレートなのが嬉しい。

 

お風呂の水もこのとおり

 

 

f:id:howanpopo:20200928215442g:image

キュッ

 

 

f:id:howanpopo:20200928215457g:image

ヒョロロ…

 

 

 

f:id:howanpopo:20200930165257p:image????

 

…シャワーのほうは

 

f:id:howanpopo:20200928215546g:image

キュッ

 

 

f:id:howanpopo:20200928215607g:image

チョロロ…

 

 

 

f:id:howanpopo:20200930165257p:image????????

 

 

ご覧の通り、初老の尿ほどしか水が出ません。完全に欠陥ですね。Big Fuck

 

この水量だとお風呂が溜まるまでに令和が終わりかねません。

かと言ってお風呂に入らなければあまりの臭さで、近隣住民に汚臭の翁として通報されてしまうでしょう。大変だ!

 

どうにかして温かいお湯にたどり着く方法を考えなければいけません。

 

 

そこでまず、最初に思いついたのは『友人に風呂を貸してもらう』という案。

 

f:id:howanpopo:20200928214715j:image

早速、近所に住んでいる友人に「風呂がぶっ壊れたにょ〜」とメールを送りました。

友人は「そんなことあるんだ」と言いながらも快くお風呂を貸してくれました。やはり持つべきものはですね。やった〜

 

f:id:howanpopo:20200928093435j:image

ただ、帰り際に感謝の気持ちとして「プチマスコット フランチェン」を渡したところ、次の日から家に入れてくれなくなりました。トホホ…

 

こうして貴重なお風呂フレンドを1人失ったわけですが、幸いなことに家の近くに温泉があったのでなんとか一命をとりとげました。

 

f:id:howanpopo:20200927181030j:imageまさか徒歩圏内に温泉があるとは思いもしませんでした。

久しぶりにでけ〜お湯に浸かることができて身も心もHAPPYといったところでしょう。

六甲近辺にお住みの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに僕は2回目に訪れた時、バキバキに勃起したオッサンがサウナ入ってき、これからSEXが始まるかと思ったのでもう二度と行きません。

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20200929101237p:image

…いかがでしたでしょうか?本日の記事はここまでとなります。

慣れない下宿生活と、久しぶりの更新で少し雑な記事になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです…!

 

今後もできるだけ頻繁に記事を更新できたら良いな〜

 

f:id:howanpopo:20200929101300j:image

あ〜

 

 

 

 

 

 

実家に帰りたい