ほわのにっきちょう

大学生のトイレ

この季節、1番うるさいのは選挙カーでもなく暴走族でもなく、カエル

f:id:howanpopo:20190715082453p:image

こんにちは、ほわです

先日、UNIQLOに行った時にこんなものを見つけました。

 

 

f:id:howanpopo:20190718213410j:image

「君の名は」のコラボTシャツです。メッセージ性が強すぎて、発見した時に思わず身震いしてしまいました。

 

何故このシーンをTシャツをしようと考えたのでしょうか?

 

それはともかく、これを着たまま知らない人に話しかけたらメチャクチャ挑発的なヤツだと思われそうだなと思い、つい1着買ってしまいました。

 

ちなみにこの先で着る予定は全くありません。

 

 

 

 

そんなことは置いておき、皆さんは「カエルの合唱」という曲をご存知でしょうか?

 

かえるの歌が聴こえてくるよ🎵と可愛らしいイントロに続き、ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワ🎵」と楽しく歌う、あれ。

 

日本国憲法にも

f:id:howanpopo:20190719071136j:image

『かえるの合唱を歌えぬ者、これ人に非ず』と書かれる程、有名な曲ですが、僕は今、この曲に強い怒りを覚えています。

 

パ ー フ ェ ク ト く そ 田 舎で毎日本場のプロの「かえるの合唱」を聴かされる僕から、一言、申し上げたい。

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190719081803j:image

かえる舐めとんか

 

 

 

残念ながら、本場の田舎のかえるの合唱

 

f:id:howanpopo:20190715070152j:image

ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワ🎵なんて優しいものではありません。

 

 

日が落ち、人々が寝静まった直後、奴らは

 

f:id:howanpopo:20190715070205j:image

「セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!ゲコゲゴゲゴグワッグワゲロゲロヌズグワッグワワゲロロロロッログワァアワァ💢💢💢💢💢💢」と、一斉にフロアを沸かし始めます。くそが。

 

 

f:id:howanpopo:20190719081746j:image

そこらの暴走族を凌ぐほどの騒音は、僕の睡眠を確実に妨げ、心身ともにズタズタにしてきます。トホホ……

 

 

ストレスがピークを迎えようとした時、僕はこの危機的状況を打破するため、いくつか策を考えました。それではどうぞ。

 

 

 

① パートナーをつくろう

f:id:howanpopo:20190715193901j:image

 

「いつどんな時でも、常に寄り添ってくれるパートナーがいる」、これが精神を安定させてくれる最高の状況ではないでしょうか???

 

しかし、残念ながら僕にパートナーはいません。

それに、前回彼女を造ろうと試みたところ、どえらい妖怪を顕現させてしまったので、ヘタな高望みは禁物です。

 

f:id:howanpopo:20190715075104p:image

5月18日 準備 - ほわのにっきちょう

 

なので今回は、もっと簡単なものを造っていきましょう。例えばキャラクターとか🐶

 

そうと決まれば、どんなキャラクターを作るかです。悩むぞ〜〜〜〜

 

f:id:howanpopo:20190719082214p:image

いつもみんなを笑顔にして、たくさんの元気をくれる、そんな平和希望を象徴するキャラクター………さて、それは一体なんだと思いますか?

 

皆さんはもうお分かりですよね。では作っていきましょう。

 

 

f:id:howanpopo:20190720080244j:image

よいしょ

 

 

 

f:id:howanpopo:20190720080302j:image

うんしょ

 

 

 

f:id:howanpopo:20190720080318j:image

どっこいしょ

 

 

 

 

ふぅ…

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715191812j:image

出来ました。アンパンマンです。

 

長年に渡ってちびっ子に、「」とは何か?そして「勇気」とは何か?その答えを教えてきた正義のヒーロー「アンパンマン

 

 

f:id:howanpopo:20190715190603j:image

小さい頃は、「愛と勇気だけが友達さ」と自負する悲しい奴だとばかり思っていました。しかし、その言葉の裏には多大な努力葛藤が存在するのだと今、改めて認識させられます。

 

彼が目の前に現れた瞬間、今までの疲れが急に軽くなった気がしました。彼は僕に元気を与えてくれたのです。

 

こうして、一時の安息を得ることができました。寝る時も、ご飯を食べる時も、勉強するときも、お風呂に入る時も、常に彼と一緒です。

 

 

これで万事解決!

 

 

 

 

 

しかし、僕は大きな欠点を見逃していました。

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190714081440j:image

両手が動かせません。

 

アンパンマンを召喚するのに自らの両手を生贄にしてしまった僕は、1人で食事することや、入浴することといった、あらゆる生活が制限されました。出来るのはリフティングだけです。

 

 

f:id:howanpopo:20190715081454p:image

それどころか、彼は僕に笑顔で寄り添うフリをしながら、アンパンマンは、君さ🎵」僕の体を密かに乗っ取ろうとしています。

 

このままでは、僕そのものがアンパンマンになってしまうのも時間の問題です。

 

お腹を空いた子を見る度に顔を引きちぎり、「僕の顔をお食べ!」と差し出すアルティメットサイコパスにはなりたくない……助けてクレメンス……

 

彼が放出する酵母は、着々と僕の体を侵食してきます。もうダメだぁ〜…

 

 

 

 

その時でした。

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715191625p:image

まさに酵母が全身を侵そうとした時、僕の脳に電撃が走りました。

 

 

アンパンマンは水に弱い

 

 

彼の唯一の弱点を思い出した僕はすぐさまトイレに駆け込み、アンパンマンを水で洗い流しました。

 

f:id:howanpopo:20190715193021j:image

彼は「顔が濡れて力が出ないよ〜〜」という断末魔を上げながら、僕の体から消えていきました。

 

なんとか一命を取り留めることは出来ましたが、

とてつもない疲労と、

「平日の昼間から一体何をしているんだろう」という

物凄い羞恥心が襲ってきました。

 

パートナー作戦、失敗です。

 

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715193316j:image

ゆるせたかし🙏

 

 

 

 

② 動物で癒されよう

f:id:howanpopo:20190715194734j:image

 

心身の疲れに効くのはやはり「癒し」ではないか?という案。

 

ワンちゃんやネコちゃんといった動物達の愛くるしい姿が見られるアニマルビデオ

略してAV強い疲労回復効果を持つことは皆さんもご存知でしょう。

 

YouTubeで検索するだけで、無料でいつでもどこでも好きなだけAVを見ることが出来る便利な時代です。

これを活用しない訳にはいきません。

 

早速、「かわいい動物特集」という再生リストを開き、AVを物色していきましょう。

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715212324p:image

かわいいね〜〜〜

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715213038p:image

ドジだね〜〜〜

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715213114p:image

モフモフだね〜〜〜(首絞めてない???)

 

 

 

 

いや、すごいです。効果てきめんです。

 

まさかAVにここまでの癒し効果があるとは思いませんでした。

この調子でいけば、あの忌々しいカエル共の発狂も忘れられそうです…!

 

どんどん行きましょう!!!

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715214110p:image

かわいいなぁ……

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715214142p:image

いい顔するねぇ……

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715214230p:image

ンフ♡

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715214632j:image

ンッフフ♡

 

 

 

f:id:howanpopo:20190719075903j:image

ンッフフフフフフ♡

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190715214951p:image

ンッフフフ、ンフ?

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?今のなに?

 

 

気のせいでしょうか…?2匹のバクが、こう、組み体操をしているように見えた気がするんですけど……

 

 

 

 

 

 

もう一度みてみま…

 

 

f:id:howanpopo:20190720074928p:image

 

おい!!!誰だよ「かわいい動物特集」にバクの交尾入れたヤツ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

これもうAVじゃなくてただのAVじゃん💢

 

いや、一応アニマルはしてるけど完全にアダルトな絵面だしこれはAVというかAVいやAVと見せかけたAVのAVがAVしてAVAVAVAAAV@¥A?€V……

 

 

 

 

 

..

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190719080159p:image

結局、最後までバクの交尾を見てしまいました。

 

なんというか、生命の威厳というか、野生の本能というか、バクのバクによるバクのためのBREATH OF THE WILDを見せつけられた気がします。

 

見てるこっちまで疲れてしまいました。

この案も失敗です。fuck…

 

 

 

あと余談ですが、あれから「アニマルビデオ」で検索をかけると交尾の動画しかでなくなりました。

f:id:howanpopo:20190719075502j:image

YouTubeも粋な計らいをしてくれるものです。

バカかよ。

 

 

 

次にいきましょう。

 

 

 

 

 

③美味しいものを食べよう

 

f:id:howanpopo:20190716190906j:image

 

幸せとは、カロリーの上で成り立つものである

                                                        ソクラテス

 

もうこれしかありません。結局、行き着く先はです。

 

不幸やら疲労やらは、美味いもん食えばなんとかなるもんです。フードisゴッド

 

そうと決まれば何を食べるかですが、実は以前から食べたかったものがあるのです。

 

 

それがこちら

 

f:id:howanpopo:20190716191943j:image

『食べる牧場ミルクフラッペ』

 

 

牛乳そのものの味をこれでもかと味覚に叩き込んでくる、最強の氷菓子『食べる牧場ミルク』

 

やつがついにファミマのフラッペに登場。これは食べない訳にはいきません。

 

 

f:id:howanpopo:20190719083320j:image

僕はすぐさまファミリーマートへ向かい、商品を手に取りました。

 

 

全く関係ない話ですが、レジを担当していた外国人の店員さんが、レジ打ちの際に

 

f:id:howanpopo:20190716193245j:image

「タベェボクゾmilk frappe ヒトトゥ!!」

と言っていたので

「お、ネイティブの血が騒いでるね」と思いました。

 

一瞬だけファミマから外国に転送されたかのような錯覚に陥りましたが、無事に商品を購入。さて、問題はここからです。

 

 

f:id:howanpopo:20190717080408j:image

フラッペを購入した方ならわかると思いますが、あれって結構作るの面倒なんですよね。

 

レジの隣端にあるコーヒーメーカーでクソ熱い牛乳を注ぎ、固まったフラッペを親の仇のごとく粉砕するという、大変な作業。

 

素人ならヤケドや打撲、最悪の場合、骨折も免れないでしょう。

 

f:id:howanpopo:20190719084011p:image

しかし侮ることなかれ。僕はフラッペを作ることに関して右に出る者はいないと噂されるほどの実力者です。

 

 

 

f:id:howanpopo:20190720082113j:image

前回フラッペを作る時、勢い余って中身を半分ほど噴射してしまった反省を生かし、今回は慎重かつ丁寧に作っていきます。これがプロ意識です。

 

僕は恐る恐る、コーヒーメーカーの「フラッペ」と書かれたボタンを押しました。牛乳が完全に注がれた瞬間が、勝負開始の合図です。

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190717080120j:image

ジャーーーーー…

 

 

 

……

 

 

 

ピッ!(終了の合図)

 

 

僕は焦る気持ちを抑え、牛乳がこぼれないようにフラッペを取り出しました。

 

そして精神を整え、全身の気を両手に集中させて…………フラッペを粉砕するッ!

 

 

f:id:howanpopo:20190720072832j:image

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190717081035j:image

なんかアルビノのゲロ」みたいになりましたが、これで良しとします。

(調べたところ、牛乳を注ぐ前に予めフラッペを崩しておくのが正当法らしいです。あほくさ)

 

見た目の悪さに飲むことが躊躇われますが、もう後戻りはできません。早速飲んでみようと思います。

 

 

 

 

……

 

 

…………!!!!!!

 

 

口の中に広がる濃縮された牛乳の旨み…!

 

その濃さは通常の「食べる牧場ミルク」を優に超えている……!

 

例えるなら……

 

 

f:id:howanpopo:20190717081503j:image

 

どこまでも続く草原

 

のびのびと生きる牛たち

 

それらを上から見守るMr. Blue Sky

 

 

そう、これは……

 

f:id:howanpopo:20190718074730p:image

牧場だぁ……!

僕は今、牧場を飲んでいる…!

 

 

カエルの合唱だとか、騒音だとか、今はもうそんなことどうだっていい……!

 

 

うまい……!

 

めっっちゃうまままい……!!!

 

 

 

 

 

f:id:howanpopo:20190719185807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいです。

 

今までの疲れやストレスをデコピンではるか彼方へぶっ飛ばす怪力王『食べる牧場ミルクフラッペ』

 

なんて恐ろしい飲み物でしょうか。この異常なまでの回復力と中毒性は、もはや危険ドラッグと言わざるを得ません。

 

並の人間なら、これを1度キメてしまっただけでもう二度と元には戻れないでしょう。 もうすんんごいヤバイ。

 

 

 

それに見てください

 

f:id:howanpopo:20190720083713j:image

この、容器にこれでもかと詰め込まれた牛たちの表情。これは何を考えている顔なのでしょうか?

 

笑顔とも嘲笑とも取れるような謎の表情は、見てるこちらのをドンドン不安にさせます。

 

心臓の弱い方や、集合体恐怖症の方は特に買わない方がいいです。

 

 

とにかく、これがメチャクチャ危険なものであることは間違いないので、皆さんは絶対に買わないでください。

 

いいですか??????

 

 

ファミリーマートで販売されている!

 

別売りのパリパリチョコソースをかけると死ぬほどうまくなる!!!

 

『食べる牧場ミルクフラッペ』

(税込320円)を!!!!!

 

 

f:id:howanpopo:20190720084706j:image

絶っっつ対に買うんじゃねぇぞ!!!!

 

 

 

f:id:howanpopo:20190720204221j:image

絶対だぞ!!!!!!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、最後に1つ我儘を言わせてください。

 

恐らく皆さんがご存知の通り、僕がTwitterを一旦やめちゃったせいで、

このブログの共有ツイートが出来なくなってしまったんですね。

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

f:id:howanpopo:20190721084240j:image

誰か共有してください

 

 

以上、アンパンマンでした。